タカラトミーのちっちゃな仲間たち その3

今回紹介するタカラトミーちっちゃな仲間たちは『キグルミクス&のりものマン』です。

このキグルミクスはボトルキャップの上にかぶりものをしたちっちゃな人形がついたおもちゃです。
companion-a-img01.gifcompanion_a_3rd.gif

音楽に合わせて一生懸命踊ってくれます。
もちろんかぶりものは付け替えが出来るので、自分の好きな小道具をつけたりして自分だけのキグルミクスが作れます。
また、一部のペットボトルのキャップに取り付けることもできてかわいさ満点!
かぶりもののモチーフは動物になっていてとてもかわいらしいです。
タカラトミーはこういうかわいい商品を作るのがとても上手いですね。

のりものマンはよく遊園地にあるお金を入れると動き出す動物の乗り物にそっくりなおもちゃです。
あれのちっちゃい版みたいな感じですね。
norimonoman2.gifnorimono.gif

手で押し出すとノロノロと動き出します。
最大の特徴はその背中にキグルミクスを乗せられること!
サイズピッタリで乗り込む様はおもちゃは思えないかっこよさ(?)です!

のりものマン、キグルミクス共にたくさんの仲間たちがいますので集めてみるのも楽しいかもしれません。
一堂に会すと結構すごいことになると思います(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。