タカラトミーのちっちゃな仲間たち?

タカラトミーから発売されている、『ちっちゃな仲間たち』のシリーズを知っていますか?
ちっちゃな仲間たち』はタカラトミーがまだタカラとトミーに分かれていた頃、トミーから発売されたおもちゃです。
小さなキャラクターの中にゼンマイが入っていて、カタカタとかわいらしく動くおもちゃです。
ちっちゃな仲間たち』の歴史は古く、1981年頃からヒットし始めました。

2007年現在も『ちっちゃな仲間たち』は根強く売れています。
その人気の秘密は使われているキャラクターがポケモンだからです。
ポケモン関連の商品はタカラトミーに限らず、おもちゃメーカーの主要な製品になっています。

タカラトミーには『ちっちゃな仲間たち』シリーズ以外にも、様々なおもちゃ達があります。
このブログではそんなタカラトミーの小さくてかわいい色々なおもちゃを紹介していこうと思っています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。